そして男は時計を捨てた・・・ひとり編集長の冒険

ブログ「そして男は時計を捨てた・・・」は、 みなさんの知らなかった知識や情報入手をお手伝いしていきます。ぜひこのブログを活用して、みんなで勉強していきましょう!画像のないテキスト中心のブログです👍毎日、記事更新中!土、日は更新多めです。たくさん更新するよ😚いろんな人たちにシェアしていってください👍1万記事を目指してひとり編集長はがんばります❗編集長と一緒に冒険しよう😊 

2020-03-04から1日間の記事一覧

実力派がしのぎを削るガ-ルズバンド界

実力派がしのぎを削る近年のガ-ルズバンド界で耳の肥えたロックファンが注目してきた3人組ガ-ルズバンド、リ-ガルリリ-。彼女たちが活況のバンドシ-ンを大いに盛り上げてくれそうです。 リ-ガルリリ-は満を期して待望の1stAlbum「bedtime story 」を発…

Picture book 「 山中静夫氏の尊厳死」

「山中静夫氏の尊厳死」 (2020年日本 監督 村橋明郎 主演 中村梅雀 津田寛治) 作家で内科医の南木佳士の原作を長野県佐久市で撮りあげた村橋明郎監督の理想を込めた本作。 静岡在住のガン末期患者の山中静夫(中村梅雀)は生まれ育った信州で死にたいと、妻つね…