そして男は時計を捨てた・・・ひとり編集長の冒険

ブログ「そして男は時計を捨てた・・・」は、 みなさんの知らなかった知識や情報入手をお手伝いしていきます。ぜひこのブログを活用して、みんなで勉強していきましょう!画像のないテキスト中心のブログです👍毎日、記事更新中!土、日は更新多めです。たくさん更新するよ😚いろんな人たちにシェアしていってください👍1万記事を目指してひとり編集長はがんばります❗編集長と一緒に冒険しよう😊 

2020-12-08から1日間の記事一覧

1980年12月8日、拝啓、ジョン・レノン 前編

1980年12月8日・・・拝啓・・・ かつて「カム・トゥゲザー(集まれ)」と歌った声に誘われるように、ニュースを聞いた人々が衝撃と悲しみを分け合おうと集まりました。ビートルズの4人の中でも一番の皮肉屋で、その音楽によって1つの世代を動かし、世界を魅了した…

LINEのデザインリニューアル。サービス開始10年で最大規模のリニューアル!

LINEは、「LINE」アプリ全体のUIデザインをリニューアルしました。Androidから順次リリースしていき、近日中にiOSでもリリースが開始されます。新しいデザインはバージョン10.21.0以上より利用できます。 今回実施のデザインリニューアルの範囲はアプリ全体…

世界で愛される「ポッキー」 ギネス世界記録!

江崎グリコの「ポッキー」が、世界で最も売れた「チョコレートでコーティングされたビスケット」としてギネス世界記録に認定されました。 誕生から半世紀以上にわたり、消費者の心をつかんで離さないメガヒット商品といえます。 ポッキーは国内だけに留まら…