そして男は時計を捨てた・・・ひとり編集長の冒険

ブログ「そして男は時計を捨てた・・・」は、 みなさんの知らなかった知識や情報入手をお手伝いしていきます。ぜひこのブログを活用して、みんなで勉強していきましょう!画像のないテキスト中心のブログです👍毎日、記事更新中!土、日は更新多めです。たくさん更新するよ😚いろんな人たちにシェアしていってください👍1万記事を目指してひとり編集長はがんばります❗編集長と一緒に冒険しよう😊 

2020-12-25から1日間の記事一覧

青森の食堂「ここから食堂」の自動販売機から出てくるモノって何?

青森県十和田市で、ユニークな食堂が人気を集めているようです。店の前に置かれた自動販売機で買えるのは、なんと1個50円から150円と手頃な値段の手作りクレープです。 食堂ではボリューム満点の日替わりランチのほか、「1キロおにぎり」「肥満弁当」といっ…

関越道「星の王子さまPA」事業終了へ  王子さまは言いました「この地を去らねばなりません・・・」

NEXCO東日本とネクセリア東日本は、関越道上り線「寄居 星の王子さまPA」について、2021年3月31日(水)をもって事業を終了すると発表しました。 関越道の寄居PA上り線は2010(平成22)年にリニューアルしました。フランスの作家サン=テグジュペリの小説『…