Plenty of quality 

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

Phrase&picture second season 10

f:id:Cupidpsyche:20200705171552j:plain




僕は数学が嫌いだった・・・


数学が苦手だった・・・


数学の成績は悲惨だった・・・


数字なんて見るのもイヤだった・・・


数学は一度でもサボってしまうと、ドン底まで落ちていってしまうから・・・


ダメだった・・・


数学は全ての人にとって正しいことだけを扱うよね


感性が入りこむ隙なんて無いんだよね


すごいよ・・・無敵だよね


あの時、僕は数学に負けたんだ・・・


誰かが言った・・・


「数学はきちんと筋を立てて考えていけば君を裏切らないよ」と・・・


本当かなぁ~


裏切られるのは慣れてるけれど、少し期待してみようかなぁ~


つまづいてしまったあの時に戻って、もう一度勉強して・・・


偶数、奇数


分子、分母


直角、鋭角、鈍角


散らかしたものを全部、整理して・・・


見通しを良くして・・・ほら!ジャンプ!



出来るようになれば面白くなるかなぁ?


誉められるかなぁ?


楽しくなるかなぁ?


数学が好きになりたいなぁ~


数学をもっと知りたいなぁ~