Plenty of quality 

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

Phrase&picture second season 8

f:id:Cupidpsyche:20200705111152p:plain


朝は慌ただしい・・・


慌てて家を飛び出せば、何かが物足りない・・・


「そうだ!マスクしてない・・・」


気づいてからの心もとなさといったらない


まるで、パンツを履き忘れてしまったかのような・・・


行き交う人たち


みんなマスクをしている


マスクしてないと恥ずかしい・・・


マスクはこれまでも日本人にとっては身近なものだった


海外じゃマスクは不審者か病人に見られてしまうから、外した方がいいと言われた


それが今や、世界中でマスクをしなければ外出すら出来ない


けれど、なんか・・・


けれど、なんか・・・


あれ?マスクの機能って何だけ?


あれ?あれ?


ウイルスを防ぐことより、マスクをすること自体が目的になっているような・・・


そのうちにマスクが服装の一部として定着したりして・・・


マスクしなくてもいい日が早く来るといいね・・・