Plenty of quality 

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

Phrase&picture second season 13

f:id:Cupidpsyche:20200712105922j:plain



本当に好きな人をひとり


少しだけ好きな人を何人か


そうすれば傷つかないですむのかな?


好きな人に好きだと言えないのは辛かろう・・・


そんな時はひねくれてしまう


けれど、もし想いを伝えていたら、それはそれで辛かろう・・・


もっとひねくれてしまう


そばにいたい


そばにいてはダメなの?


そんなことはない・・・


そばにいることは許されること


だって、想いを伝えられないならば、そばにいることしか出来ないじゃないか・・・


けれど、やがてはそばにいることだけじゃ苦しくなることもあるだろう・・・


そしたら、勇気を出して言ってごらんよ


あなたが好きです!とね・・・


本当に好きな人はひとりだけでいいのさ・・・


たくさんも必要ないんだよ・・・


分かってるんだろう、君も本当は・・・