Plenty of quality 

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

即興詩#10

f:id:Cupidpsyche:20220214141239j:plain




失われた週末


そこにいるは老人の亡霊


夕陽が差し込む部屋のなか


風がカーテンを揺らしてユラユラ


ゆりかごの椅子を揺らしてユラユラ


本を閉じて、頬をつたうは、幾千のなみだ





完全な統治者など、どこにもおらず


また、完全な勝者も敗者すらも、どこにもいない


今ならば、分かるはずのその痛みたち、もういない


あるのは、老いぼれた亡霊…ただひとり…





自分の思い上がりが未来人によって語られつくされている本の中に私はいる


私の愚かな肖像画…とても勇ましく、それでいて悲しい 


はるか天に召されても、ページは誰かの手によってつぎつぎ、つぎつぎめくられていく





幾千のなみだ 声にならないなみだ それは川となりはて


もしも、なみだが止まるならば


せめてそのなみだの川の中を私は流されていきたい


せめてそのなみだの川の中で溺れて私も逝かせてほしい