職人の高齢化などに伴う作業着市場の頭打ちを受けて、ワークマンは徐々に“イメージチェンジ”を意識し始めた🤔「行こう、みんなでワークマン」吉幾三?!
ワークマン「吉幾三CM」から華麗なる転身の軌跡 おしゃれ路線にイメチェンできたのはなぜ? | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン
職人の高齢化などに伴う作業着市場の頭打ちを受けて、ワークマンは徐々に“イメージチェンジ”を意識し始めた🤔「行こう、みんなでワークマン」吉幾三?!
ワークマン「吉幾三CM」から華麗なる転身の軌跡 おしゃれ路線にイメチェンできたのはなぜ? | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン