Plenty of quality 

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

「サンタクロースのおじいさんの命が危ない」と叫んだザ・ブルーハーツ。彼らが封印した幻のナンバー『1985』に込められた“目には見えてこない恐怖や危機”とはなんだったのか

1985年に、甲本ヒロトと真島昌利 の二人を中心に結成されたザ・ブルーハーツ。

同年12月24日。年の瀬も押し迫ったクリスマスイブの日に、彼らは東京・都立家政の『スーパーロフトKINDO』でライブを行った。

そして会場に集まった観客全員に、『1985』という曲を録音した自主制作のソノシートをプレゼントし、その曲を演奏した。

ザ・ブルーハーツの誕生と『1985』について、甲本ヒロトはのちのインタビューでこう語っている。

(抜粋)詳細はリンクから🧐


「サンタクロースのおじいさんの命が危ない」と叫んだザ・ブルーハーツ。彼らが封印した幻のナンバー『1985』に込められた“目には見えてこない恐怖や危機”とはなんだったのか | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい